Loading…


Posted by Cabe2 on --.-- スポンサー広告

115系の日

Posted by Cabe2 on 15.2017 Electric Car   0 comments   0 trackback
20160903

皆様ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

昨年は春先のまさかの転勤から始まり、生活環境が一変。

鉄の方では富山区EF81の撤退と115系の大幅運用減。

なにかと人生マイナス要素の多い一年でした。

今年もメインの被写体である、115系の更なる減少は確実です。

撮影のモチベーション維持とお蔵入り系画像たちの救済、

そして元職場への凱旋祈願(関係ない。笑)といたしまして

ブログをちまちま再開したいと思います。


相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします!


( 越後線 西山 )


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cabe2fediary.blog.fc2.com/tb.php/315-6827db82
